NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」ヒロイン、みね子住むアパート「あかね荘」の隣人。クールなオフィスレディ「久坂早苗(くさかさなえ)」さんの彼氏役の方ってどこの誰?「片岡龍二(かたおかりゅうじ)」役演じる「古市コータロー(ふるいちこうたろう)」さん。

毎朝の朝の連続テレビ小説、我が家的には朝の連ドラ。本当に毎朝の楽しみです。ですがいよいよ最終週。終わってしまうのですね、、寂しい。。 ラストに向けて幸せハッピーな展開の連続ですが、いよいよさなえさん!幻かと思っていたエレ

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子が暮らすアパート「あかね荘」の大家さんの若き頃。富さんの恋人役を演じた方ってどこの誰?若き頃の「松永悠馬(まつながゆうま)」役を演じる「大山真志(おおやままさし)」さん。

毎朝のNHK朝の連続テレビ小説、我が家では通称朝ドラ。毎朝の楽しみで日々楽しませてもらってます。 昨日の若き日の「立花富(たちばなとみ)」役を演じる「藤間爽子(ふじまさわこ)」さんに関連して、本日は相手役の「マツナガさん

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子務めるすずふり亭の料理長。牧野省吾(まきのしょうご)役演じる佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)さん。

毎朝のNHK朝の連続テレビ小説、我が家的には略して朝ドラのひよっこ。ホント毎朝の楽しみです。 今週はいったん休憩と言いましょうか。先週が大変ハードな内容でしたので、皆様の近況報告の様な息抜きの週ですね。前回の宮本信子さん

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子のお母さん。谷田部美代子(やたべみよこ)役演じる木村佳乃(きむらよしの)さん。

毎朝のNHK朝の連続テレビ小説、我が家的には略して朝ドラのひよっこ。ホント毎朝の楽しみです。 先週はお父さんが茨城に無事戻る事が出来て一安心でしたね。涙涙。。みね子の妹、弟が喜んでいたのが何より良かったです。思い出を思い

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子のお父さん。谷田部実(やたべみのる)役演じる沢村一樹(さわむらいっき)さん。

毎朝のNHK朝の連続テレビ小説、我が家的には略して朝ドラのひよっこ。ホント毎朝の楽しみです。 今週は良かったような悪かったような。。大幅にお話が進展しましたね。何とお父さん、菅野美穂さん演じる大女優・川本世津子さんと一緒

「ムジカピッコリーノ」とはどういう意味?NHKの子供向け人気テレビ番組のタイトルだった模様。

ネットをウロウロしていると、ちょっと気になるカタカナ英語?を目にしました。 「今回のムジカペッコリーノ最高…」 「ムジカピッコリーノ」 ちょっと意味が分からなかったので、早速深堀してみました。 ムジカ・ピッコ

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子務めるすずふり亭。ちょっと不真面目でおどけ役な中堅シェフ役の方ってどこの誰?「井川元治(いがわげんじ)」役演じる「やついいちろう」さん。

毎朝のNHK朝の連続テレビ小説、我が家的には略して朝ドラのひよっこ。ホント毎朝の楽しみです。 茨城から宗男オジサンがやってきてアパートはドタバタですが、悲しい過去を抱える宗男おじさん、泣けますねぇ。。と、似た者同士で嫌悪

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子が住む事になったアパート「あかね荘」の隣人。漫画家を目指している役の相方の方ってどこの誰?「坪内祐二(つぼうちゆうじ)」役演じる「浅香航大(あさかこうだい)」さん。

毎朝のNHK朝の連続テレビ小説、我が家的には略して朝ドラ。本当に毎朝の楽しみです。前回調べてみた漫画家志望の隣人、新田啓輔(にったけいすけ)さんの相方、田舎に帰ってしまったと思いきや、いきなり帰って来ましたね。みね子も誰

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子が住む事になったアパート「あかね荘」の隣人。漫画家を目指している役の方ってどこの誰?「新田啓輔(にったけいすけ)」役演じる「岡山天音(おかやまあまね)」さん。

毎朝のNHK朝の連続テレビ小説、我が家では略して朝ドラ。毎朝の楽しみで毎回楽しませていただいております。みね子もすずふり亭のお仕事も慣れてきたようで良かったですね。アパートの住人とも交流が深まって、何ともほっこり良い感じ

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子が住む事になったアパート「あかね荘」の大家さん役の方ってどこの誰?「立花富(たちばなとみ)」役演じる「白石加代子(しらいしかよこ)」さん。

毎朝のNHK朝の連続テレビ小説、我が家では通称朝ドラ。毎朝の楽しみで日々楽しませてもらってます。みね子も新しいお仕事、すずふり亭のウェイトレスさんも早く慣れると良いですね。みね子さん、頑張ってね。 向島電機の乙女寮から出