NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子が暮らすアパート「あかね荘」の大家さんの若き頃。富さんの恋人役を演じた方ってどこの誰?若き頃の「松永悠馬(まつながゆうま)」役を演じる「大山真志(おおやままさし)」さん。

毎朝のNHK朝の連続テレビ小説、我が家では通称朝ドラ。毎朝の楽しみで日々楽しませてもらってます。 昨日の若き日の「立花富(たちばなとみ)」役を演じる「藤間爽子(ふじまさわこ)」さんに関連して、本日は相手役の「マツナガさん

「ムジカピッコリーノ」とはどういう意味?NHKの子供向け人気テレビ番組のタイトルだった模様。

ネットをウロウロしていると、ちょっと気になるカタカナ英語?を目にしました。 「今回のムジカペッコリーノ最高…」 「ムジカピッコリーノ」 ちょっと意味が分からなかったので、早速深堀してみました。 ムジカ・ピッコ

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子が住む事になったアパート「あかね荘」の隣人。クールなオフィスレディ役の方ってどこの誰?「久坂早苗(くさかさなえ)」役演じる「シシド・カフカ」さん。

毎朝の朝の連続テレビ小説、我が家的には朝の連ドラ。本当に毎朝の楽しみです。今週は頭からおとうさんの知らなかった情報が分かって一歩前進。今はどこで何をしてるのでしょうか。心配ですが、単に逃げてしまっただけでなくて良かったで

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子が住む事になった下宿で一緒になった、先日お金を拾ってくれた大学生の方ってどこの誰?「島谷純一郎(しまたにじゅんいちろう)」役演じるの「竹内涼真(たけうちりょうま)」さん。

毎朝の朝の連続テレビ小説、我が家的にはNHK朝の連ドラ。みね子も新生活がスタートで、ほんの一瞬トンボ帰りの帰郷でしたが、家族やご近所の人にも会えて本当に良かったですね。 お土産のお饅頭もご好評でよかったよかったです。んで

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子と同部屋のできる先輩、秋葉幸子(あきばさちこ)役の子って誰?2007年デビューの小島藤子(こじまふじこ)さんとの事。

朝のNHK連続ドラマ、毎朝楽しみです。 東京編も二週目になって新たな登場人物も増えましたね。 みね子と同部屋になった仕事のできる美人な先輩。秋葉幸子(あきばさちこ)役の彼女ってどのようなお方なのでしょうか? 早速深掘りし

「はねゆり」さんとはどんな人?大島優子さんと仲良しのモデル・女優さんとの事。

ネットをウロウロしているとちょっと気になる話題が目に止まりました。 「大島優子と仲良しのはねゆりちゃんが…」 「はねゆりちゃん」。。 お名前、略しているのでしょうか? 存じておりませんでしたので早速調べてみま

ココリコ田中さんと小日向しえさんが離婚との事。小日向しえさんってどういう人?

ネットをウロウロしていると、ちょっと目を引くニュースが。 なんとまあ、ココリコの田中さん夫妻が離婚したとの事。親権は田中さんが持つのだそうな。 奥様は年末の笑ってはいけないシリーズにも出演された小日向しえさん。 この小日

村田充(むらたみつ)さんとはどういう人?神田沙也加(かんださやか)さんと婚約されたとの事。

ネットをうろうろしていると、松田聖子さんの娘であり、神田正輝さんの娘でもある神田沙也加(かんださやか)さんが婚約されたとのニュースが話題になっておりました。 気になるお相手は?と記事を読んでみると、村田充さんなるお方らし

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン、みね子の幼馴染、時子役の子って誰?モデル出身の佐久間由衣(さくまゆい)さんとの事。

今やっているNHKの朝のドラマ。何ともホッコリして朝にピッタリですね。あの雰囲気。あまちゃん、で、ヒロインの能年里奈ちゃん演じる「天野アキ」のお母さん役、キョンキョンこと小泉今日子演じる「春子(はるこ)」さんの女子高生時